• English
  • Nederlands
  • Español

Why choose for less?

B&T Financialsが選ばれる理由
税務申告をサポートするブックキーパーや会計士は数多くいる中で、なぜ私たちB&T Financialsが選ばれるのでしょうか?その理由はとてもシンプルです。私たちが提供するサービスは次の点で他から抜き出ており、お客様のご好評を頂いているためです。

・お客様のご負担にならないよう簡単でアプローチしやすい税務申告の方法を採用しています。
・インボイスを印刷してご自身で整理したり、アカウンタント用に書類を作る手間をなくしています。
・whatsappや電子メールを利用して、ペーパーレスでやり取りをして頂けます。
・平日の日中はもちろん、夜間や休日も含めてお客様からのご質問などにすぐに対応できるような体制を整えています。

写真を撮るだけの税務申告
お客様のご都合のよい時にレシートなどの写真を私たちにお送り頂くだけで税務申告が完了します。もし追加で説明が必要な事項がありましたらそれもお忘れなく。関係書類のご提出は24時間・365日受け付けています。

税務に関する質問もお任せください
ビジネスを行う上で税に関する疑問が出てくることは何度もあります。例えば「ドイツの顧客にインボイスを送るのにVATをつけた方がいいか?」といったものです。このような時にも私たちにぜひご連絡ください。whatsappや電子メールで頂いたご質問は通常1 日以内、可能な時はすぐにでもご返答いたします。私たちはお客様のビジネスが円滑に進むことを可能にするため、できる限り早いレスポンスを行っています。

お問い合わせや初回ミーティングのお申し込み
担当者までどうぞお気軽にお問い合わせください(whatsappのメッセージも対応可)。
Thomas: +316-14454363
Driss: +316-22183434
電子メール: contact@btfinancials.com

Best Service Grunge Stamp